パターンオーダー取り扱い皮革 一部再開のお知らせ

 

 

 

平素はWILDSWANSパターンオーダーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

先日、パターンオーダーご注文時に選択頂ける皮革に関しまして、一部の皮革の 取り扱いを一時的に休止させて頂くご案内を致しましたが、この度皮革の確保および受注可能な状況となりましたのでご案内申し上げます。

対象の皮革、カラーは下記の内容となります。

 

【ホーウィン社シェルコードバン】

カラー:バーボン、グリーン

 

 

10月16日(土)より受注を再開させて頂きます。

以前よりご検討頂いていたお客様へはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

 

尚、引き続き新型コロナウイルス感染症流行の影響により、シェルコードバンのタンナーであるホーウィン社の稼働率が低下している事から革の供給が継続的に不安定となっております。

 

それに伴い、弊社へのシェルコードバンの入荷にも遅れが顕著にみられ、特に該当カラーの皮革の確保が大変困難な状況でございます。

新型コロナウイルス感染症の影響もさることながら、皮革の供給、流通は世界的に低下の一途を辿っているため、今後も受注休止や皮革入荷遅延のご案内をさせて頂く可能性がございます事、合わせてご案内致します。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

SHARE

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ