WILDSWANS製品の価格改定についてお知らせ

INFORMATION

平素よりWILDSWANS製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

WILDSWANS製品は、2022年9月1日より対象製品の価格改定を実施させて頂きます。 近年、WILDSWANS製品の主な原材料である皮革は値上がりが続いておりましたが、これまで弊社では、生産性の向上や構造転換など企業努力により、何とかコスト上昇分の吸収に努めて参りました。 しかしながら、昨今の為替変動や原材料費や輸送費、タンナーの人件費に至るまでの急激な上昇は、より大きなコスト負担となっております。 このような状況下、企業努力だけでは吸収が極めて困難となり、今後もお客様へ価値ある製品を安定的にご用意させて頂くため、下記の通り価格改定を実施させて頂きます。

 

1、価格改定日

2022年9月1日より

※2022年9月1日販売分より価格改定が適用となります。

※予約や入荷案内の未入荷分については、2022年9月1日以降に入荷した場合、改定後の価格が適用されます。世界的に皮革の供給が不安定なことに加えて、上昇した価格で調達した原材料を使用して製品を製作することが主な理由となります。お客様におかれましては、入荷までお待たせしている中、ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、入荷前における予約品、入荷案内品の改定前価格での前払いは、承り兼ねますので予めご了承ください。

※WILDSWANS Online Shopでは、価格改定作業のため、価格改定対象製品については2022年8月31日23:59をもって一旦非公開とさせて頂きます。2022年9月1日以降、価格改定の手続きが完了した製品から、再度オンラインショップのページ上に公開させて頂きます。

 

2、対象店舗

卸先様店舗とWILDSWANS直営店全店舗

 

3、対象製品

こちらからご覧ください。

 

※パターンオーダーの価格改定については、こちらをご覧ください。

 

 

ご利用頂くお客様におかれましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

今後もWILDSWANSでは、永く丈夫でお使い頂ける、愛着の持てる製品作りを続けていくと共に、品質とサービスの向上に一層努めて参る所存でございます。

皆様のご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

有限会社ケイズファクトリー

SHARE

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ