INFORMATION

WILDSWANS Official YouTubeについて 2

SHARE

平素よりWILDSWANS製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

また、WILDSWANS Official YouTubeを多くのお客様にご覧頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

 

いまのところ、運営の兼ね合いからコメントへの返信をしておりませんが、全てのコメントを確認させて頂いております。 様々なご意見を頂戴しておりますが、温かいご意見も頂戴しており、大変励みになっております。 貴重なご意見を頂戴しておりますこと、誠にありがとうございます。 今後も皆様から頂いたご意見を参考にさせて頂きながら、運営をして参ります。

 

先ほど新しい動画を公開致しましたので、宜しければご覧ください。 今回更新させて頂いた動画はミニ財布・CASA(カーサ)のご紹介ですが、しばらくは既存製品についての動画を中心に更新していく予定です。 YOUTUBEについては他業務と平行して進めている業務であることから、ゆっくりとした更新頻度になりますが、今後とも是非ご覧ください。

 

CASAの動画はこちらご覧ください。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

WILDSWANS

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ