WILDSWANS製品の予約、入荷案内についてのお知らせ

INFORMATION

平素よりWILDSWANS製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

WILDSWANSでは、これまで一部の製品で欠品が生じていた場合、ご購入を前提とした予約または入荷案内を承っておりました。 大まかな納期目安(3~4ヶ月)が存在する予約に対して、入荷案内については納期を設けないこととしておりましたが、近年、予約対象製品につきましても原材料である皮革の供給が世界規模で不安定となっているため、納期目安を過ぎて入荷連絡に至るケースが生じております。 なお、不安定化の要因としては、新興国を中心とした需要の増加、新型コロナウイルスの感染拡大、世界的な物流の停滞などが挙げられます。 こうした事情により、現在WILDSWANSでは、以前に比べて定番品や準定番品の生産を定期的に生産することが困難となっています。 一方で、生産の空白を防ぐ目的から限定品や別注品を生産することにより、WILDSWANS製品全体における供給の安定化を図っています。

 

このような状況下であることに加えて、予約、入荷案内共に入荷後に一定期間お取り置きの上、お客様にご連絡させて頂く流れが全く同じであることから、サービス内容の明確化も兼ねて、2022年9月1日から予約を停止して、対象製品は入荷案内に一元化させて頂くことになりました。 なお、これまでに予約を頂いた製品については、納期目安を過ぎる可能性もございますが、入荷次第、ご連絡させて頂きます。 また、今回「予約」から「入荷案内」に切り替わるフルグレインブライドルレザーシリーズとクロコダイルシリーズについて、今後も供給に遅れが生じる可能性はありますが、当面のところ供給が停止されるような可能性は、低いことが想定されています。

 

ここで入荷案内のお手続きについて、改めてご説明させて頂きます。 なお、生産計画の観点から入荷案内については、ご購入を前提としたお手続きをお願い致します。 入荷案内の手続き方法は、以下の通りです。

 

【入荷案内の手続き方法】

WILDSWANS support&gallery(銀座実店舗)

店頭にて入荷案内を承りますので、ご希望の際はスタッフまでお声掛けください。

 

・WILDSWANS Online Shop

入荷案内対象の商品ページ内に入荷案内フォームへのリンクがございますので、お手数ではございますが、こちらから入荷案内のお手続きをお願い致します。

フォームへのリンクについては、以下をご覧ください。

 

 

 

※入荷の際にはメールにてご案内を致しますが、近年迷惑メール設定などによりメールが受信できないケースが増加しております。 本フォームの送信後すぐに内容確認のメールが返信されますが、数時間してもお手元に届かなければ上記のような設定によってブロックされている可能性がございます。 その場合には製品が入荷した際のご案内についても受信頂けませんので、「info@wildswans.jp」のアドレスを受信可能な状態に設定して頂き、再度フォームを送信して頂けますよう、お願い申し上げます。

※自動確認メールが届かない場合は、迷惑メール設定に問題があるケースがあります。

※フォームへの記載に不備がある場合は、自動確認メールを受信して頂いても、入荷案内のお手続きが成立しないケースもございます。 お品物が入荷後はお客様にご連絡させて頂きます。 WILDSWANS Online Shopにて入荷案内のお手続きをして頂いたお品物については、入荷後、ご指定のアドレスへお客様専用の決済専用ページをメールでご案内させて頂きます。 こちらの専用ページでは、オンライン上からご購入のお手続きをして頂くことができます。決済については、クレジットカード、AmazonPay、代引き、銀行振込のいずれかがご利用頂けます。

 

WILDSWANSの入荷案内は、ご購入を前提としてお手続きをして頂くため、お品物の入荷後は一定期間お取り置きをさせて頂きます。 このため、お支払いについては、入荷後の取り置き期間内にお願い致します。 WILDSWANSの直営店では、入荷案内に一元化した後も、入荷後には製品を一定期間、お客様分としてお取り置きをさせて頂くことには変わりありませんので、今後も対象製品が欠品の折りには、是非入荷案内をご利用ください。

SHARE

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ