INFORMATION

WILDSWANS MOOK発売のお知らせ

SHARE

WILDSWANS MOOK発売のお知らせ

 

この度ブランド初となるムック本、WILDSWANS MOOK(ワイルドスワンズムック)を発売する運びとなりました。

 

ブランド設立から24年、たくさんのお客様に支えられこのようなムックを製作することができましたことに心より御礼申し上げます。

 

なおこちらのムックは現在定番として製作している製品から過去のアーカイブ、特別生産品やエイジングサンプルなどを革の種類別に分け、革の表情に焦点をあて写真集のイメージで制作いたしました。

 

普段WEBSNSではなかなか伝わりにくい革のリアルな質感やWILDSWANS製品のディテールを目で見て感じていただける内容となっております。

是非お手にとってご覧いただけますと幸いです。

 

来年は25周年を迎え節目の年となりますが、皆様のご期待にお応えできるよう様々な企画を計画しておりますので楽しみにしていてください。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

WILDSWANS MOOK

価格: \2,500(税込)

発売日:20221130日(水)

WILDSWANS support&galleryWILDSWANS Online shop、全国の書店にてお買い求めいただけます。

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ