INFORMATION

WILDSWANSのSNSについてお知らせ

SHARE

平素よりWILDSWANS製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

現在、WILDSWANSが運用しているSNSについて、2つお知らせをさせて頂きます。

 

Pinterest

昨年末あたりから少しずつ準備を進めて、今年から本格的に運用しています。

WILDSWANSサイトのページの下の方にリンクを付けているので、既にお気づきの方もいるかと思いますが、今回初めて公式にご案内させて頂きます。

Pinterest (ピンタレスト)とはWEBサイト上やSNSなどで公開されている画像などを探して、自分のボードにまとめることができるビジュアル探索プラットフォーム型のSNSです。

運用の方向性としてはWILDSWANSが運用するWILDSWANSサイトのNEWSInstagram(WILDSWANSWILDSWANS suppot&gallerymarusan)YouTubeの各3コンテンツの投稿へのリンクをPinterest上でアップします。

このため複数のSNSの投稿をまとめてご覧頂けるメリットがありますので、よろしければ是非フォローをお願い致します。

 

WILDSWANSのPinterest

 

 

Instagrammarusan)】

先日もNEWSでご紹介させて頂きましたが、WILDSWANSのアトリエ隣接ショップmarusanではInstagramも運用しています。

こちらでは、marusanの最新情報や限定品などに加え、YouTubeでも好評を頂いたアトリエでの製作風景もご紹介しています。

marusanの独自情報を中心に投稿しておりますので、よろしければこちらもフォローをお願い致します。

 

アトリエ隣接ショップmarusanのInstagram

 

 どうぞよろしくお願い致します。

 

WILDSWANS

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ