NEW ARRIVALS

60th.BOSTON入荷のお知らせです。

SHARE

WILDSWANSで一番大きなバッグが再入荷しました。

 

 

60th.BOSTON(60thボストン)・・・・118,800円(税込)

カラー:BLACK、TABACCO

※画像はTABACCO

2021年2月に復刻した60th.BOSTONは、好評を受けて様々なカラーバリエーションを取りそろえた受注会も開催しました。その後はしばらくオンラインショップからも姿を消してしまいましたが、ようやく再生産に漕ぎつけました。今回生産したカラーについては、前回と同じブラックと今回新たに生産したTABACCOです。TABACCOについては、2021年に生産したカスターニョよりも少しだけ色味が濃いカラーです。60th.BOSTONと同じミネルバボックスを外装に使用する定番ミニショルダーバッグのCOLLIERでは、お馴染みのカラーです。

 

 

イタリアの伝統的な鞣し方法であるバケッタ製法で作られるミネルバボックスは、高い耐久性を備えながら比較的短い期間で劇的なエイジングを遂げる皮革として知られています。WILDSWANSでは10年以上前からミネルバボックスを使用した革小物や鞄を製作、展開していますので、革のポテンシャルを最大限に引き出すタンナーであるバダラッシーカルロ社の実力は十分に証明されていると言っても過言ではありません。

 

 

間口が大きいバッグにはダブルファスナーが欠かせません。ミネルバボックスによく映えるゴールドカラーのパーツです。こちらを開くと大きな内装が口を開けます。中にはWILDSWANSのオリジナルコットンを採用することで、内装にも耐久性も意識しています。メイン収納部はかなりの収納力です。サイドにポケットを設置していますが、メイン収納部には仕切りなども設けていない分、ユーザーが思いのまま収納することができます。1週間位の出張や旅行でも十分に対応してくれる容量です。

 

 

移動が自由になった今、注目が高まる大型バッグ。誰にでも目きやすいサイズの大きなバッグはより素材感が重要視されますが、こちらの60th.BOSTONはミネルバボックスを贅沢に使用した上にクラシックな出で立ちも相まって、この要件を十分に満たしてくれます。素材そのものが丈夫で傷が目立ちにくく、見た目程重くないので、比較的手軽にお使い頂けます。具体的なシーンとしては長期の出張や旅行はもちろん、ゴルフバッグとしても活躍しています。ご紹介している60th.BOSTONは只今WILDSWANSの直営店である銀座のWILDSWANS support&galleryとWILDSWANS Online Shopにて販売中です。なお、今回も大型鞄だけに数点のご用意となりますので、品切れの際はご容赦ください。

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ