WILDSWANSのロゴが新しく生まれ変わりました。

INFORMATION

WILDSWANSブランドロゴ変更のご案内

お陰様で本年をもちましてWILDSWANS1998年のブランド設立から20周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝しお礼申し上げます。

さて節目となるこの年、「私達が何者であるか」を再度自覚するため、また、より幅広い方々に向けて伝えるためブランドロゴを刷新することにいたしました。

 

上質な素材を選ぶ。劣化を未然に防ぐデザインを考える。丁寧な縫製・仕上げをする。

私達の「ものづくり」の基本は常に変わりません。

水面の下ではいつも足掻き、もがき、じたばたしながらも、お客様には常に優雅で力強い野生の白鳥の姿をお届けするようにと、新ロゴマーク「ライジングS」にはそのような想いを改めて込めております。

順次新ロゴの製品を製作しておりますが、暫くの期間在庫は旧ロゴ製品と混在する状態となります。皆様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお本日より承ります革小物のパターンオーダー品やご予約品に関しましては新ロゴとさせていただきますこと予めご了承くださいませ。

 

20周年を迎え、気を引き締め直し、これからも皆様に喜ばれるようなものづくりに邁進していく所存ですので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ