INFORMATION

WILDSWANSの2024年カレンダーについてお知らせ

SHARE

今年も残り僅かとなりました。毎年、年末の足音が聞こえ始める11月になると、気持ちがどこかソワソワしてきます。個人的にはスーパーやコンビニでクリスマスケーキやおせちの予約受付を見るにつけ年末を実感するわけですが、今東京で生活をしていると年末というにはほど遠い程の気温です。ここ数日は少しひんやりした空気を感じますが、一体いつまでこんな気温が続くのか、クローゼットに眠る秋冬物の出番はいつなのか等、およそ年末とはかけ離れたことを考えてしまいます。それでも時間は刻一刻と進みますので、今年があと1ヶ月程で終わる事実に変わりはありません。

 

 

この時期WILDSWANSでは、ご購入頂いたお客様に来年のカレンダーをお渡ししています。オリジナルで製作したカレンダーについては、これまでNEWSやSNS等であまり告知をしていませんでした。そこで、今年はこちらのNEWSにてカレンダー配布のご案内をさせて頂きます。 お手数ではございますが、配布の詳細については以下をご確認ください。

 

 

【WILDSWANS2024年カレンダー配布概要】

・数に限りがございますのでストックが無くなり次第、配布終了となります。

・配布は事前に予告なく終了とさせて頂きます。

・配布終了時において、ご注文頂いたお客様などに個別にお知らせは致しません。

・配布対象は、WILDSWANSの直営店で金額問わず品物を購入頂いたお客様となります。

・エイジングサポート(修理、メンテナンス)は対象外とさせて頂きます。

・対象4店舗:

WILDSWANS support&gallery

WILDSWANS SHOWROOM

WILDSWANS Atelier shop marusan

WILDSWANS Online Shop

 

※WILDSWANS Online Shopでは、11月13日発送分からカレンダーを同封させて頂きます。

※配布対象の全店舗共に11月13日より以前のご購入(発送分)に対して、カレンダーの配布は致しません。

 

 

カレンダーには革のトコ面(裏面)で製作したスタンドがセットになっています。スタンドの中央にはWILDSWANSのロゴが刻印されたこちらもオリジナル仕様です。レザーブランドであるWILDSWANSのちょっとしたこだわりです。

 

 

そして、今回のカレンダーにはTOPに茨城アトリエの最寄り駅である関東鉄道の竜ケ崎駅が掲載されています。ちなみに駅の前に停車しているバスは、アトリエツアーでもお馴染みの「ワーゲンバス」です。よろしければ今年、来年も定期的に開催するWILDSWANSのアトリエ見学ツアーアトリエ見学日帰りバスツアーに是非ご参加ください。2024年も皆様にとって素敵な1年になりますように。

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ