BLOG

ノベルティ配布についてのお話~2024春の新生活編~

SHARE

暖かな風に桜が揺れる季節となりました。WILDSWANSが贈る季節折々のノベルティ、春の新生活編のご紹介です。

 

【WILDSWANSノベルティ配布~2024春の新生活編~】

期間: 2024年4月6日(土)~4月29日(月)    

実施店舗:WILDSWANS GINZA、WILDSWANS support&gallery

※両店舗とも毎週火曜日と水曜日は定休日でございます。

 

ご用意したのは、WILDSWANSのブランド名の由来でもある白鳥の羽をモチーフにしたブックマークです。白鳥(ハクチョウ)は渡り鳥の1種で、越冬のため秋~冬に日本を訪れ、春にはさらに北へ向かって飛び立っていくそうです。厳しい冬を乗り越えて、美しい翼で大きく羽ばたいていく姿にインスピレーションを受け、新年度の飛躍を願ったノベルティとなりました。

 

素材には型押しノボナッパの各色(マリン/カルマン/ペトロール/ゴールド/オーベルジーヌ)と型押しサドルプルアップ/ナチュラルを使用しています。片面にブランドのロゴが刻印され、裏面にはランダムなカラーで裏貼りが施されています。

 

ちなみに、刻印されている現行ロゴの「ライジングS」も白鳥の姿をモチーフにしています。水面の下ではいつも足掻き、もがき、じたばたしながらも、お客様には常に優雅で力強い野生の白鳥の姿をお届けするようにと想いを込めたロゴマークです。

 

サイズは約H140mm×W32mm、A6サイズの本にすっぽりと収まる大きさです。文庫本やノートに挟んでお使い頂けます。

 

いかがでしたでしょうか。季節のノベルティ、春の新生活編のご紹介でした。春は1年の節目、多くの人にとって環境の変化が訪れる時期です。 WILDSWANSでは新生活フェアと銘打った限定シリーズも展開し、特別仕様の財布・名刺入れ・ステーショナリーを発売いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。

お手数ではございますが、各店舗における配布方法の詳細は下記をご確認ください。

 

【配布方法】

・各店舗の店頭にて、一度のお会計で合計22,000円(税込)以上ご購入頂いたお客様が対象となります。なお、修理やプレミアムメンテナンスは配布対象外となります。

 

【ご注意事項】

・配布する個体(カラー)はランダムとさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

・ノベルティは各店舗の店頭でのみ配布いたします。通販対応及びWILDSWANS Online Shopでのご購入は配布対象外となります。

・ノベルティは購入点数に関わらず、お一人様1会計につき1点までとさせて頂きます。

・ノベルティの数量には限りがございますので、期間中においても配布を終了する場合がございます。配布終了の際はSNS等でお知らせいたします。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ