メンテナンス講習会開催のお知らせ

INFORMATION

WILDSWANS製品をより永く、より良い状態で、個性溢れる味わいや風合いを楽しんでいただくために、直営店では無料のお手入れサービス「エイジングサポート」をいつでも承っております。

お客様のお品物をお預かりしスタッフが状態を確認した上でメンテナンスを行っておりますが、その際に多くのお客様から素材について様々なご質問をいただきます。

 

そこでこの度、素材の特性・メンテナンス方法をより詳しく、じっくりお伝えする機会の場として、今後月一回毎回テーマを設けてメンテナンス講習会を開催する運びとなりました。

講師は以前よりWILDSWANS SHOWROOMにて靴磨き、靴以外の革製品全般のメンテナンスを承っておりました靴磨き職人の木村一輝氏が担当します。

 

お客様には普段ご使用いただいている製品をお持ち込みいただき、それぞれの製品に適したメンテナンス方法を講師がその場でレクチャーいたします。そしてご自身で実際にメンテナンスを行っていただきます。

そのほか普段から疑問に思っていることなどございましたら遠慮なくご相談ください。

 

参加無料となりますのでこの機会にぜひご利用くださいませ。

 

 

第一回は8月28日(土)、「コードバンのお手入れ」をテーマに2部制での開催とさせていただきます。

ご参加いただける人数は各回最大3名様までとさせていただきます。8月23日(月)お昼12時よりメールにて先着で承ります。

 

【8月の開催】

テーマ「コードバンのお手入れについて」

日時:8月28日(土)

14:00〜15:00(第1部)

15:30〜16:30(第2部)

(2部制:1日2回の開催 ※参加無料)

 

【場所】

〒104-0061 東京都中央区銀座2-9-4アイタワービル1階

WILDSWANS SHOWROOM(ワイルドスワンズショールーム)

(※開始時間の5分前までにご来店ください。)

 

【参加方法】

事前予約制となりますので以下の内容をご記入頂きメールにてお申し込みください。

お名前(フルネーム)

お電話番号

ご希望の時間帯

その他、ご質問・ご要望などございましたらご記入ください。

 

お申し込みメールアドレス

wildswans4158@gmail.com

定員は各回先着3名様となります。

定員に達し次第締め切らせて頂きますのでご了承ください。

参加頂くお客様にはメールにて順番にご返信させていただきます。

(メールのご返信は参加頂くお客様へのみとさせて頂きます。予めご了承下さいます様お願い致します。)

 

 

9月以降の開催につきましては日程が決まり次第、NEWS、インスタグラム等でお知らせいたします。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

SHARE

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ