BLOG

スクエア型ポーチ・MP-FLAT(フラット)についてのお話 2

SHARE

MP-FLAT(L)に限定カラーのトープが登場しました。

 

スクエア型ポーチ・MP-FLAT(L)・・・・16,500円(税込)

サイズ:H20×W26×2㎝ 重量約198g

※サイズ計測時に側面の丸カンは、含んでおりません。

 

MP-FLATはモンパルナスカーフを外装に用いています。こちらは、イタリアのボナウドが生産する、クローム鞣しの皮革で、柔らかくもコシがあり、滑らかな質感の上質なカーフです。

 

表面には非常に細かなシボ(凹凸)があります。今回登場するトープはヨーロッパではポピュラーなカラーで、グレーとベージュの中間あたりに位置するイメージです。皮革そのものはもちろんですが、トープのカラーリング自体も上品な印象を与えます。

 

LサイズのMP-FLAT(L)は、クラッチバッグやバッグインバッグとしての利用を想定したアイテムです。外装にはポケット等が付きませんが、その分無駄のないすっきりとしたデザインに仕立てています。

 

メイン収納部は、本体上側のファスナーで開閉します。ファスナーはYKKのエクセラを採用し、滑らかな引き心地を実現しています。

 

内装はWILDSWANSのオリジナルコットン生地があしらわれています。内部にはインナーポケットも装備しているので、少し小さい収納物を仕分けて収めることができます。

 

収納量としては、スマートフォン、キンドル、キーケース、ペンケース、手帳が無理なく入るようなイメージです。

 

MP-FLAT(L)は只今WILDSWANSの直営店である銀座のWILDSWANS support&galleryWILDSWANS Online Shopで販売中です。今回は限定カラーのトープに加えて、定番カラーの3カラーも合わせてご用意しておりますので、この機会を是非お見逃しなく。

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ