今年も一年、ありがとうございました。

INFORMATION

今年も残すところあとわずかとなりました。

WILDSWANSでは本日12月29日(水)をもちまして2021年の製作作業や販売業務を終了致しました。

 

最終日まで無事に営業を続けることが出来ましたのもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

今年も一年、誠にありがとうございました。

本年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますとともに、明くる年が皆様にとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

2021年もWILDSWANSにはいろいろなことがございましたが、大きな出来事の1つとして直営店のC.O.U.京都店が8年間の営業に幕を閉じました。長年多くの方にご愛顧を頂いていた直営店だけに断腸の思いで閉店を決断致しましたが、ご愛顧を頂いておりました皆様にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。皆さま、誠にありがとうございました。

 

一方で休業中であったC.O.U.銀座店をリニューアルし、WILDSWANS SHOWROOMとしてリニューアルオープンすることが出来ました。 SHOWROOMはこれまでにない形でWILDSWANSやその製品を知って頂く機会や空間を提供することを目的に造られた店舗で、今後も様々なイベントや施策を展開して参ります。

 

新型コロナウィルスは依然として収束の兆しが見えませんが、WILDSWANSでは2022年も変わらずお客様とスタッフの安全を最優先して運営を行って参ります。

同時に2022年も益々皆様にお楽しみ頂けますよう様々に準備を進めておりますので、是非ご期待下さいませ。

 

2022年のWILDSWANS直営店の営業スケジュールにつきましてはこちらをご覧下さいませ。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

SHARE

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ