CLIPPERⅡ(クリッパー2)廃番のお知らせ

INFORMATION

平素よりWILDSWANS製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

大変残念ながらWILDSWANSにて長らく展開して参りましたキーケース・CLIPPERⅡが2022年1月で廃番とさせて頂きます。廃番の理由と致しましては、CLIPPERⅡの内装パーツの一つである、スイス・amiet社が製造する4連キーフックの製造停止でございます。

 

廃番時期につきましては2022年1月31日とさせて頂き、こちらの期限までにお手続きを頂いたCLIPPERⅡ関連製品の予約及び入荷案内は入荷次第ご連絡させて頂く予定でございますが、パーツのストックに限りがあるため、受注動向によっては1月31日より前倒しで予約、及び入荷案内の受付を停止させて頂く可能性もございます。その際は改めてNEWSページにてお知らせをさせて頂きますので予めご了承くださいませ。2022年2月1日以降につきましては、素材問わずCLIPPERⅡの予約及び入荷案内を承ることが出来かねます。加えてパターンオーダーに関しましても、CLIPPERⅡのご注文は2022年1月31日までとさせて頂きます。

※パーツに限りがあるため、状況によっては予約、入荷案内を受け付けた後でキャンセルとさせて頂くケースもございますが、その際は弊社よりメールにてご連絡させて頂きます。

※素材問わずCLIPPERⅡの1月15日からの予約、入荷案内については、お一人様一点限りとさせて頂きます。(複数の受注を確認した場合は、弊社にてこちらをキャンセルとさせて頂きますが、その際、個別にキャンセルのご連絡は致しかねます。)

※廃番後にも製作中のCLIPPERⅡを若干数販売する可能性もございますが、こちらについては事前にお知らせなく販売させて頂くこともございます。

※パーツに余裕がある場合は、1月31日19時まで予約、入荷案内を承りますが、こちら以降の同製品の予約、入荷案内は承ることが出来かねます。(期限以降に予約、入荷案内を確認した場合、弊社から個別の連絡なくキャンセルとさせて頂きます。)

※今後、同パーツのストックがない場合、パーツ交換の修理ができなくなる可能性がございます。

 

【予約可能製品】

フルグレインブライドルCLIPPERⅡ

クロコCLIPPERⅡ

 

【入荷案内可能製品】

イングリッシュブライドルCLIPPERⅡ

 

今回のCLIPPERⅡの廃番に伴い、キーケースの展開がなくなってしまうため、現在WILDSWANSでは新たなキーケースの製作を検討中です。こちらの詳細が決まりましたら改めてお知らせさせて頂きます。

 

同製品のご購入を検討頂いておりましたお客様におかれましては、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

SHARE

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ