【#0311】コインケース・TONGUE(タン)について 5

BLOG ARCHIVE

 

※こちらは2010年7月に更新された過去のブログ記事です。

記事内に掲載されているアイテム、及び発売予告などの記述に関しましては過去の記事となりますので 現在はお取扱いを行っていなかったり、また既に完売となっているものもございますこと、予めご了承下さいませ。

 

WILDSWANS(ワイルドスワンズ)の多機能コインケース・TONGUE(タン)に3色コンビのクレイジーパターンが登場しました。

 

 コインケース CP-TONGUE  14700円 (W10.5 × H7.5 cm) 
【※完売致しました。】

 

 

WILDSWANSのコインケース・TONGUEでは、現在までに素材違いや色違いなどの様々なバリエーションのものを発表してきましたが、新たに3色コンビネーションのものが登場しましたので、今回はこちらをご紹介したいと思います。

 3色コンビと言えば昨年の11月にC.O.U.の一周年記念として、過去に一度だけ販売したことがありましたが、今回ご紹介する3色コンビのTONGUEは新宿伊勢丹百貨店とC.O.U.のみでの別注カラーとして展開していますので、一周年記念の時の色のコンビネーションとは異なります。

 また、今回ご紹介する3色コンビのTONGUEでは色の組み合わせも3パターンあるのが特徴で、C.O.U.以外でも新宿伊勢丹百貨店メンズ館でお求めになれますのでお近くにお住まいの方は是非ご覧になられてはいかがでしょうか。

 更に従来のTONGUEとの大きな違いとしては、内側にも革を多く使っているという点が挙げられます。

 

 ↑ 今までの牛革のTONGUEでは上の写真のように、フラップを開けると革の裏側が見えていたの

 ですが・・・

 

 

 今回のクレージーパターンのTONGUEではもう一枚革を当てることで強度と張りが増し、よりカラフルでしっかりとした仕様になっているのが特徴です。

 さて、それでは色の組み合わせをご紹介いたします。

 

 こちらはフラップがサドルのキャメル/本体がサドルのネイビー(マリン)/マチがサドルのナチュラルのバージョンです。

 

 

 裏側はこんな感じです。

 

 

 そして開けるとガラリと印象が変わります。

 

 

 サドルのナチュラルが鮮やかに映えますね。

 

SHARE

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ