【#0312】コインケース・TONGUE(タン)について 6

BLOG ARCHIVE

※こちらは2010年7月に更新された過去のブログ記事です。

記事内に掲載されているアイテム、及び発売予告などの記述に関しましては過去の記事となりますので 現在はお取扱いを行っていなかったり、また既に完売となっているものもございますこと、予めご了承下さいませ。

 

 多機能コインケース・TONGUE(タン)のクレイジーパターンについてのご説明、その2です。

引き続きその他のカラーバリエーションをご紹介いたします。

 

 

 こちらはフラップがブッテーロのオレンジ/本体がブッテーロのレッド/マチ部分がサドルのナチュラルのバージョンです。

 

 背面はこんな感じです。イタリアンレッドの上の白いステッチが格好良いですね。

 

 

 フラップを開けるとサドルのナチュラルが爽やかな印象で、本体のレッドとフラップ裏側のオレンジが更に際立つ配色になっています。

 最後にもうひとつの組み合わせをご紹介いたします。

 

 

 こちらはフラップがブッテーロのイエロー/本体がブッテーロのグリーン/マチ部分が

 サドルのナチュラルのバージョンです。

 

 

 背面はこんな感じで、やはり白ステッチが効いています。

 

 

 フラップを開けるとサドルのナチュラルが鮮やかなグリーンがとても引き立てます。

 イタリアの革ならではの鮮やかな発色の良さですが、受ける印象はとても爽やかです。

 

 

SHARE

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ