【#0313】コインケース・TONGUE(タン)について 7

BLOG ARCHIVE

※こちらは2010年7月に更新された過去のブログ記事です。

記事内に掲載されているアイテム、及び発売予告などの記述に関しましては過去の記事となりますので 現在はお取扱いを行っていなかったり、また既に完売となっているものもございますこと、予めご了承下さいませ。

 

 多機能コインケース・TONGUE(タン)のクレイジーパターンについてのご説明、その3です。

 

 今回の3色コンビのTONGUEは色の組み合わせが上の写真の通り3パターンあり、それぞれC.O.U.の他、新宿伊勢丹百貨店メンズ館でもどちらでもご購入いただけます。(※新宿伊勢丹百貨店では今月14日からの発売でした。フライングしてしまい、すみません・・・。

 このTONGUEはレギュラー品と違い、伊勢丹別注色としてスポット的に製作されたものですが、C.O.U.でもご購入が可能となっており、C.O.U.では既に発売中です。

 

 

 また、C.O.U.でも伊勢丹でも販売する数量には限りがございます。

 今回の3色コンビのTONGUEにつきましては無くなり次第終了とさせていただきますので予めご了承下さい。

 

 

 3つの色の経年変化が楽しめる今回のこのTONGUEは、ポップでカラフルな印象でありながらも作り自体は大変しっかりとした丈夫な仕上がりとなっております。

 数量も取り扱い店舗も限定となっておりますので、ご興味のある方は是非お早めにどうぞ。

 非常にお進めです。

 

SHARE

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ