INFORMATION

WILDSWANSサイト・ユーザーズガイド

SHARE

平素よりWILDSWANSサイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

今回はサイトリニューアルに伴いまして、当サイトの簡単なご説明をさせて頂きます。基本的な設計などは、リニューアル前から大きな変更はございませんが、これまでご利用頂いたお客様にも改めて当サイトの使い方をお伝えできればと思いますので、宜しければご覧ください。

 

【会員情報について】

サイトリニューアル前に会員登録して頂いたお客様は、リニューアル前の会員情報が引き継がれますので、新たに登録して頂く必要はございません。まだ会員登録をされていないお客様は、こちらに登録して頂くことで、次回以降の注文時に入力作業が省略されます。(クレジットカード情報につきましては購入手続き中のみ登録が可能となり、事前登録には対応しておりません。)また、WILDSWANSの最新情報をメールマガジンでお知らせさせて頂きます。

 

WILDSWANSサイトの会員登録はこちら

 

 

【入荷案内について】

WILDSWANS製品は職人が11点丁寧に製作しております。手作業による工程も多いことから、一度に沢山の数の製品を製作することが困難です。また、近年は原材料の革の供給が不安定化したことで、良質な革を仕入れることも難しくなっています。こうした事情から、WILDSWANSでは定番品においても、欠品となっている製品が珍しくありません。このような事情から、定番品と準定番品は原則として入荷案内対象製品とさせて頂いております。入荷案内対象製品には、商品ページの説明文の上に入荷案内フォームのリンクを設けています。ご希望の製品が欠品で入荷案内をご希望の場合は、こちらのリンクからお手続きをして頂くことで、入荷時にメールでお知らせさせて頂きます。なお、入荷案内をご利用の場合は、入荷案内フォームの入力箇所までに記載された文言をご確認頂いた上でのご利用をお願い致します。

 

 

【エイジングサポートについて】

WILDSWANSでは、お使い頂いているWILDSWANS製品を「エイジングサポート」として可能な限りメンテナンスさせて頂いております。エイジングサポートのご利用は、WILDSWANSの直営店に直接お品物をお持ち頂く、または郵送でお品物をお送り頂くかの二通りです。直接お品物を直営店にお持ち頂く場合、営業時間内でございましたら事前のご予約は不要ですが、郵送での対応をご希望の場合は事前に郵送フォームでお手続きをして頂いた後、フォーム内に記載した送付先までお品物をお送りください。

エイジングサポートの詳細

エイジングサポートのメンテナンスメニューについてのご案内

 

 

【パターンオーダーについて】

WILDSWANSでは選択肢の中から革や糸色などをお好みの組み合わせで製作するパターンオーダーのご注文を承っています。パターンオーダーはWILDSWANSの直営店にご来店頂くか、事前のご予約後、リモートでご注文して頂く方法がございます。

 

◇パターンオーダー受注店舗

WILDSWANS support&gallery(実店舗+リモート)

 

WILDSWANS Atelier shop marusan

 

パターンオーダーの詳細はこちら

 

 

WILDSWANSが運営しているSNSについて】

WILDSWANSではメルマガ以外にも各種SNSを運営しています。最新情報や各SNSの独特情報などをお届けしておりますので、是非フォロー、ご登録をお願い致します。

 

Instagram(Official)

Instagram(Store)

Instagram(marusan)

Twitter

YouTube

Pinterest

 

 

【アトリエ見学について】

茨城県にあるWILDSWANSのアトリエでは、定期的にアトリエ見学を実施しています。参加をご希望の場合は、事前にご予約が必要ですが、最新のスケジュールはWILDSWANSNEWSからご覧ください。

 

 

【茨城百貨店について】

WILDSWANSの拠点である茨城は魅力的なモノで溢れています。「茨城百貨店」は、WILDSWANSのモノづくりに共鳴する茨城の作り手が作るモノをWILDSWANSサイトでご紹介するコンテンツです。

 

茨城百貨店の詳細はこちら

 

WILDSWANSでは今後もお客様が楽しく、快適にご利用頂けるサイト作りをして参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ