INFORMATION

 2024年春のWILDSWANSふるさと納税キャンペーンについてお知らせ

SHARE

WILDSWANSのふるさと納税を検討中のお客様にお得なキャンペーンのご案内です。

 

 

WILDSWANSの本拠地である茨城県河内町では、河内町のふるさと納税を利用して頂くことにより、対象のWILDSWANS製品購入時に割引券としてご利用頂けるクーポンを返礼品としてお渡ししています。こちらのサービスを開始してからまだ4ヶ月程ですが、大変多くのお客様にご利用を頂いています。河内町が展開するWILDSWANSのふるさと納税の手続き方法はこちらからご確認ください。

 

 

今回は春のキャンペーンとして、期間中にWILDSWANSのふるさと納税をご利用頂いたお客様へ先着でノベルティをお渡しさせて頂きます。ノベルティはWILDSWANSと同じ茨城県河内町で育ったお米です。ふるさと納税の返礼品の定番と言えばお米ですが、対象の革製品に使えるクーポンに加え、何と5㎏のお米まで獲得できるまたとないチャンスです。

 

 

キャンペーンでご用意したお米の品種は、茨城県河内町の川村農園が手掛けるミルキークイーン。河内町の風土の栽培に適した低アミロース米です。低アミロース米とは、コシヒカリの突然変異で生まれたうるち米(コシヒカリなど)ともち米の中間に位置する米です。なお、アミロースは含有量が低い程米に粘りがあり、高くなるほどに粘りが少ない米になります。「もち米<ミルキークイーン<コシヒカリ<タイ米」のようにアミロースが少ない順番に並べてみると分かりやすいと思います。もっちりとした食感のミルキークイーンはつやが強く、冷めても硬くなりにくいという特徴があり、お弁当やおにぎりにも適したお米です。

 

【キャンペーン概要】

・期間:2024年2月20日~2024年3月31日

・対象:上記期間内にWILDSWANSの各店舗で10,000円以上の寄附金額でふるさと納税手続きをして頂いたお客様。

・対象店舗:WILDSWANS support&gallery、WILDSWANS Atelier shop marusan、WILDSWANS Online Shop、WILDSWANS 銀座店

・ノベルティ:川村農園ミルキークイーン(産地:河内町 産年:令和5年 内容量:5㎏)

・配送について:寄附手続き確認後、1ヶ月前後で寄附手続き内に入力して頂いたご住所にノベルティをお送りさせて頂きます。(この他のご住所へのお届けはできません。)

・お米の配送にかかる送料は弊社で負担させて頂きます。

 

 【キャンペーンの注意事項】

・WILDSWAN Online Shopでお手続きをして頂いた場合、ふるさと納税のクーポンを利用して購入したお品物とは別便での発送となります。

・ノベルティの発送について、事前にお届け先の変更や日時指定を承ることができません。

・ノベルティは先着順となりますので、期間中であってもノベルティが無くなり次第終了となります。

・配送させて頂くお米は、お一人様1点限りとなります。

 

 

WILDSWANSが拠点を構える茨城県の河内町周辺は、周囲を川に囲まれた豊かな穀倉地帯です。いにしえの時代から米作を中心に栄えてきた河内町のお米をこの機会に是非ご賞味ください。

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ