【#0316】中型3つ折り財布・BYRNE(バーン)について 3

BLOG ARCHIVE

※こちらは2010年7月に更新された過去のブログ記事です。

記事内に掲載されているアイテム、及び発売予告などの記述に関しましては過去の記事となりますので 現在はお取扱いを行っていなかったり、また既に完売となっているものもございますこと、予めご了承下さいませ。

 

 3つ折り財布・BYRNE(バーン)についてのご説明、その3です。

 

 

 右側が今回の3つ折り財布・BYRNEで、左側が一般的な2つ折り財布(←モデルはWILDSWANSのGROUNDERです。)で、比べてみると大きさの違いが良く分かります。BYRNEをヒップポケットに入れると4分の1くらい顔を覗かせることになりますね。

 さて、前回の補足ですが・・・

 

 

 全てのポケットにカードやその他のものを入れるとこんな感じです。今までのWILDSWANSの革小物の中でも大変収納力に優れたお財布です。

 

 

 特にコイン室の裏側にあるポケットは、コイン室全体を手前に引くと舟形に口を開きますので、出し入れが容易で大変便利な機能です。

 

 

 札入れ室は先述の通り深めの作りになっています。通常の2つ折り財布の深さに慣れた方ですと、この様な中型の3つ折り財布の深さは「取り出し難いのでは?」と思われるかも知れませんが、左右には大変余裕がありますので札入れ室の口部分が大きく開き、出し入れのストレスはそれ程気にならないと思います。

 (勿論、慣れもあります。)

 

 

 ↑ 大体これくらいの深さです。お財布からお札が飛び出すことは、まずあり得ない充分な深さがあります。また、札入れ室も全体的に大きめの作りですので、お札が沢山入る大きな部屋になっています。

 

 

 BYRNEは上の写真のブラック、チョコレート以外にも、サドルプルアップのバーガンディ(ワイン)、マリン(ネイビー)、カーキ(グリーン)と色バリエーション豊富に発売中です。

 人気色などは既に在庫が切れている場合もありますが、定番品ですのでご予約も承っております。

 ご興味のある方は是非いかがでしょうか。

 

 

 

SHARE

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ