BLOG

WILDSWANSパターンオーダーのリニューアルについて

SHARE

平素よりWILDSWANSをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

WILDSWANSでは、様々な素材の中からお好みの革の種類や色を選択して頂き、革小物を製作するパターンオーダーを承っています。

銀座の路面店がリニューアルオープンしたのも記憶に新しく、ブランドとして大きな一歩を踏み出したこの春。更なるサービス向上を求め、パターンオーダーもまた大きくリニューアルする運びとなりました。 より幅広いご要望に応え、多くのお客様にご利用頂けるよう、主に3つの変更が加えられます。順にお伝えしてまいりますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

①素材

新色・新素材を加え、更に選択の幅が広がりました。新たに加わる素材につきましては、後ほど各色をご紹介いたします。 リニューアル後は、下記皮革の中から2種類までお好みの皮革をお選び頂けます。

 

【サドルプルアップ】

カラー/ブラック・チョコ・ナチュラル

皮革の詳細についてはこちら

 

【型押しサドルプルアップ】

カラー/ブラック・チョコ

 

【ブッテーロ】

カラー/ブラック・チョコ・レッド・オレンジ・ブルー・グリーン・イエロー・キャメル・パープル

皮革の詳細についてはこちら

 

【型押しブッテーロ】

カラー/ブラック・チョコ

 

☆新【ダービー】

カラー/アザレピンク・エトープ・グラファイト・ジーンブルー・フェアリーブルー・ ロイヤルブルー・ネイビーブルー・ピスタチオ・ルージュブリック

皮革の詳細についてはこちら

 

【シェルコードバン】

カラー/ブラック・#8・バーボン・ネイビー・グリーン

※外装のみの使用となります。

皮革の詳細についてはこちら

 

※誠に恐れ入りますが、シェルコードバンにつきましては革の供給が不透明であるため、納期を未定とさせて頂きます。詳しくはこちらをご覧くださいませ。またその他の素材につきましても、革の供給状況等により納期が遅れる可能性がございます。

 

☆新【クロコダイル】

カラー/ブラック・チョコ・ネイビー・ダークグリーン・グレージュ・グレー

※外装のみの使用となります。

皮革の詳細についてはこちら

 

※ガルーシャについて

誠に恐れ入りますが、この度のリニューアルに伴い、ガルーシャはパターンオーダーの対象外とさせて頂きます。

 

②糸色

素材と共に、糸色にも新カラーが加わります。華やかなカラーや深みのあるカラーにも馴染む、下記の5色をご用意しました。

・ピンク

・ライトブルー

・ピスタチオグリーン

・グレージュ

・インディゴ

 

③アイテム

リニューアルと同時に、下記の3アイテムがパターンオーダー対象アイテムに加わります。

〇次世代型ミドルウォレット・B-2

〇次世代型ミドルウォレット・B-2 MAIN UNIT

〇フラグメントケース・B-2 FRAGMENT

 

各アイテムの詳細はこちらのNEWSにてご紹介しております。

 

〈パターンオーダーの価格について〉

この度のリニューアルに伴い、原材料費の高騰と為替の変動による価格の一部見直しをさせて頂きました。 改定後の価格表はこちらからご覧ください。

 

ダービー/アザレピンク

華やかなコーラルピンク。同色のピンクをはじめ、ライトベージュなど明るいトーンのステッチと好相性です。

 

ダービー/エトープ

気品のあるニュアンスカラー。新色のグレージュをはじめ、ライトブラウンやベージュのステッチが良く馴染みます。

 

ダービー/グラファイト

鉱物の名を冠した石墨色。同色のチャコールグレーなど無彩色のステッチと組み合わせることで、洗練された印象に仕上がります。

 

ダービー/ジーンブルー

履き慣らしたデニムのようなカラー。ステッチには新色のライトブルーやインディゴなど、ブルー系統の色味がおすすめです。

 

ダービー/フェアリーブルー

華やかさと清潔感のあるパステルカラー。ライトブルーやライトベージュのステッチと合わせると、一層爽やかな印象が引き立ちます。

 

ダービー/ロイヤルブルー

青々しい海のようなビビッドブルー。ブルー系統はもちろん、ベージュや生成りなど、幅広いステッチと相性が良いカラーです。

 

ダービー/ネイビーブルー

深みのあるダークネイビー。ブラックやチャコールグレーのような暗色が馴染みますが、生成やライトベージュもメリハリが出ておすすめです。

 

ダービー/ピスタチオ

若草を思わせる上品なグリーン。同名のピスタチオグリーンが良く馴染み、またベージュなどのブラウン系統のステッチも映えるカラーです。

 

ダービー/ルージュブリック

色気のあるダークバーガンディ。ライトブラウンやダークブラウン、バーガンディなどの深みのあるステッチが似合います。

 

クロコダイル/グレー

都会的で落ち着いたグレー。チャコールグレーやブラック、生成りなど、無彩色のステッチと相性抜群です。

 

新たにラインナップされたダービーは、フランスのアース社が手掛ける上質なカーフレザーです。革表面の美しいシボは型押し加工によるもので、しなやかな質感の中にも程よいハリ感をもち、またクロム鞣しで製作されているために、摩擦や傷、汚れに対して優れた耐久性を備えています。エイジングによる色味の変化は少なく、鮮やかな発色を長くお楽しみ頂けます。

 

いかがでしたでしょうか。選択の幅を広げてこれまで以上に個性豊かなアイテムを生み出し、身近にご利用頂けるサービスを目指したリニューアルとなります。

素材やカラー、ステッチをはじめ、細部に至るまでご自身で選び抜いた一点物は、仕上がりを見た時の感動もひとしおです。ご自身用にはもちろんのこと、贈り物としてもぜひご利用ください。

パターンオーダーはWILDSWANS support&galleryの店頭、またはWeb会議ツール「ZOOM」を利用したリモートパターンオーダーにてご注文を頂くことができます。詳細はこちらからご覧頂けます。

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ