INFORMATION

酒類取扱い店の追加および試飲会のご案内

SHARE

東京・銀座に所在するWILDSWANS直営店舗は『WILDSWANS support & gallery』と『WILDSWANS SHOWROOM2店舗になります。

 

WILDSWANS support & galleryではWILDSWANS製品を全ラインナップご用意しており、製品販売を初めパターンオーダーサービスやエイジングサポートなどWILDSWANSの幅広いサービスを提供させて頂いております。

 

一方のWILDSWANS SHOWROOMでは、現在お取り扱いのある製品をはじめ、過去に販売した限定製品や皮革そのものを展示しており、革の香り漂う店内でWILDSWANSの世界観をじっくりと見て触れて感じて頂くことが出来ます。

 

この度、上記2店舗にて酒類のお取り扱いを開始する運びとなりました。

 

試飲会も予定しておりますので、詳細は末尾にご案内申し上げます。

 

アトリエ併設のWILDSWANS直営店のひとつ、アトリエショップmarusanでは既に酒類の販売もおこなっており、WILDSWANSのアトリエが所在する地元茨城県で収穫されたお米やブドウを原料に、同じく茨城県内に所在する醸造所や酒蔵にご協力頂きながら茨城県ならではのラインナップを中心にお酒のご用意をしております。

marusanでの酒類販売に関しての詳しいご紹介はこちらをご覧くださいませ。)

 

 

arusanに続き、WILDSWANS support & galleryWILDSWANS SHOWROOMにおいてもWILDSWANSの革製品のみならずブランド発祥の地・茨城県産のお酒を中心に、親しみを感じて頂きやすいワインやシャンパンなども取りそろえておりますので是非ご利用くださいませ。

 

 

 

取り扱い品目をより多くの皆様にご紹介させて頂きたく、WILDSWANS SHOWROOMでは試飲会を開催いたします。

 

店舗取り扱い酒類の一部となりますが、詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

WILDSWANS SHOWROOMでの酒類販売開始に先駆けて、先月お披露目会として行いました試飲会ではたくさんのお客様に足をお運び頂き、茨城県産のお酒やその他フランスのワイン産地として有名な地方のひとつ、ボルドー地方から取り寄せましたワインなどを愉しんで頂く事ができました。

 

今回もたくさんのお客様にご参加頂けますと幸いです。

 

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

WILDSWANS SHOWROOM 試飲会】

 

開催日時  

20211224()   15時~19

 

開催場所

WILDSWANS SHOWROOMC.O.U.銀座店)

東京都中央区銀座2-9-4 アイタワービル(メルキュールホテル)1階

 

お問い合わせ先

03-6264-4158WILDSWANS support & gallery

 

※ご予約は不要でございます。

 

※試飲サービスのご提供は20歳以上の方とさせて頂きます。

 

※年齢確認をさせていただく事がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

【感染症予防に関しての取り組みとご協力のお願い】

 

新型コロナウイルス感染症予防を徹底し、運営をさせて頂きます。

 

店舗の扉は常時開放し、スタッフ及び店内の定期的なアルコール消毒を行いながら営業致します。

 

ご来店時はマスク着用とアルコール手指消毒のご協力をお願い申し上げます。

(試飲時以外は必ずマスクを着用して下さいませ。)

 

37.5度以上の発熱のあるお客様にはご来店をご遠慮頂いております。

 

店内の密集を避けるため、混雑時は順番にご案内させて頂く事がございます。

その為、ご入店までに店外でお待ちいただく事がございますので予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

 ご利用頂く際はお客様同士での距離をとって頂き、また近隣の方へのご配慮もして頂けます様お願い致します。

 店舗外での試飲は固くお断り申し上げます。

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ