INFORMATION

パターンオーダー対象アイテム追加のご案内

SHARE

WILDSWANSでは、ウォレットからステーショナリーまで幅広く革小物をご用意しておりますが、定番製品に採用している皮革やカラー以外を組み合わせ、オリジナル革小物を注文して頂けるパターンオーダーがたいへん人気の高いサービスとなっています。

 

鞄類を除く定番の革小物がパターンオーダー対象となっており、WILDSWANS革小物のラインナップに新たに加わりました下記の5アイテムをパターンオーダー対象アイテムに追加する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

418()から受注を開始致します。

 

 

PALM-V2

 

PALM-V3

 

PALM-V2-LEFTY

 

TONGUE(EYELET)

 

LEAF

 

PALM-V3LEAFはガルーシャでの製作は出来兼ねます。予めご了承下さいませ。

尚、ガルーシャを使用したパターンオーダーは店頭受注のみとさせて頂いております。

 

アイテムや、使用する皮革の種類によってパターンオーダー価格を設定しております。詳しくはこちらをご覧下さいませ。(価格表の更新までにお時間を頂く場合がございます。)

 

 

PALM-V2

数あるWILDSWANS製品の中でも古くから親しまれているアイテムのひとつ、ミニ財布PALM。そのPALMの札室をわずかにサイズアップしています。紙幣の出し入れのしやすや収納量の改善を図り、内装もシンプルにリニューアル致しました。ヴァージョン2を意味するPALM-V2と名付けられWILDSWANSの新たな代表作の一つとしてその名を連ねます。

(今回のパターンオーダー対象アイテム更新に伴い、旧仕様PALMはパターンオーダーのラインナップから除外させて頂きますので、ご了承くださいます様お願い致します。)

 

PALM-V3

カード収納とその視認性に特化したアイテムです。WILDSWANSならではのデザインである、美しく曲線を描いたPALMの外観はそのままに、機能面ではキャッシュレス派の方にお勧めの仕様です。札室も備えているため、紙幣や領収書などの収納時にも活躍します。

 

 

PALM-V2-LEFTY

左利き用ミニ財布です。外観、内観ともにPALM-V2と同様ですが、左利きの方が操作し易いように札室を真逆に設計しているため扱いにくさを改善しています。

 

 

LEAF

キーリングを取り付けて使用頂くキーホルダーです。WILDSWANSオリジナルカラビナキーリング(M)と併用頂く事で、複数の鍵の取り外しが非常にスムーズとなり、ストレスフリーのシンプルなキーホルダーとしてご利用いただけます。本体には強度と耐久性が非常に高いジャンパーホックが搭載されており、ベルトループや鞄のハンドルなどに取り付けるなど汎用性も高い仕様となっております。

(キーリングなどは付属しておりません。)

 

 

TONGUE(EYELET)

多機能コインケースTONGUEにハトメ(EYELET)加工を施しています。ハトメ部分にリングなどの金具を装着頂く事で、ウォレットチェーンやレザーストラップなどの取り付けを簡単に行って頂けます。WILDSWANSオリジナル・カラビナキーリング(S)との併用がお勧めでございます。チェーンやストラップをベルトループやバッグのハンドルに取り付けられたり、ネックウォレットになったりと活躍の場が広がります。

(キーリングなどは付属しておりません。)

 

 

 

パターンオーダーご利用方法

 

パターンオーダーはWILDSWANS直営店・WILDSWANS support & gallery または、アトリエショップmarusanに直接ご来店頂く方法と、リモートパターンオーダーサービスをご利用頂く2通りの方法で承っております。

 

ご来店頂く際のご予約は不要でございますが、リモートパターンオーダーは事前お申込み制度となっております。リモートパターンオーダーご利用時にはオンラインミーティングツールZoomを使用しビデオ通話を通して承りますので、来店が困難な方やお住まいの地域を問わず全国各地からご利用頂けるサービスです。

 

パターンオーダーには、皮革の素材やカラーのみならず糸色と金具の色にも選択肢がございます。

 

それぞれのパターンオーダーに関しての詳しい内容は、下記にご案内致します。

併せてご覧下さいませ。

 店頭でのパターンオーダーのご案内は、こちら

リモートパターンオーダーのご案内は、こちら

個性豊かな素材をカラーバリエーション豊富にご用意しておりますので、唯一無二の革小物のオーダーも叶います。経年とともに味わい深さを増し、愛着を感じていただけるようなお気に入りのパートナーを、季節やシーンに合わせてオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

みなさまのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

 

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ